2012年9月30日日曜日

競馬ろまん亭 -競馬まとめ-: 【競馬】馬主・佐々木主浩から「いいです」と聞いた某監督、馬単・3連単のアタマで購入し・・・(日刊ゲンダイ・デスク)

競馬ろまん亭 -競馬まとめ-
【競馬】馬主・佐々木主浩から「いいです」と聞いた某監督、馬単・3連単のアタマで購入し・・・(日刊ゲンダイ・デスク)
Sep 30th 2012, 05:00

1 :宵宮祭φ ★:2012/09/29(土) 15:10:09.04 ID:???0
馬主情報 

デスク いよいよだな。 
記 者 セ・リーグは巨人のリーグ優勝が決まったし、パも大詰めですね。 
デスク はぁ? 
記 者 はぁ? って野球じゃないんですか。 
デスク 競馬だよ、いよいよ今週からGⅠレースじゃないか。 
記 者 なんだ。 
デスク なんだってことはないだろう。野球選手だって競馬好きはいるだろう。 
記 者 馬主もいますよ。 
デスク 馬主っていえば大魔神の馬が出るな。 
記 者 有力馬ですよ。そういえば……。 
デスク なんだよ。 
記 者 大魔神の馬はオークスにも出走したでしょう。 
デスク 人気馬だったよ。 
記 者 そのレースの前に球場へ取材に行った。 
デスク 大魔神がか。 
記 者 そうしたら監督につかまって、オークスはどうかって。 
デスク 馬主なら厩舎情報もバッチリだな。で、どうした。 
記 者 いいですって言ったそうです。 
デスク ドーンとつぎ込んだのか。 
記 者 みたいですね。それでレースが終わってしばらくして、また球場に出かけた。 
デスク 喜ばれただろう。 
記 者 怒られたそうです。 
デスク なんで? 
記 者 いいっていうから頭で買ったみたいです。 
デスク 馬単とか3連単の頭にしたのか。確か2着だったぞ。 
記 者 それで、どうなってんだ、いいって言ったじゃないかと。 
デスク 2着じゃ馬券は外れだな。 
記 者 いいとは言ったけど、勝つとは言ってないと。 
デスク 難しいな。で、誰なんだ、その監督は。 
記 者 他でカバーしたからいいでしょう。 


http://gendai.net/articles/view/sports/138852 


 
続きを読む

You are receiving this email because you subscribed to this feed at blogtrottr.com.

If you no longer wish to receive these emails, you can unsubscribe from this feed, or manage all your subscriptions