2013年5月26日日曜日

-ホースニュース俺-: 福永祐一騎手「ダービーは絶対勝つ」 いいとも出演で体脂肪率20%であることなどを告白

-ホースニュース俺-
一風変わった競馬ネタニュースのまとめブログ。ほぼ日刊。
福永祐一騎手「ダービーは絶対勝つ」 いいとも出演で体脂肪率20%であることなどを告白
May 25th 2013, 18:35

1 名前:恥痢塵φ ★[] 投稿日:2013/05/24(金) 21:16:08.71 ID:???0

福永いいとも出演 ダービー「絶対勝つ」

ダービー(G1、芝2400メートル、26日=東京)でエピファネイア(牡、角居)に騎乗し、悲願の初制覇を狙う福永祐一騎手(36)が24日、フジテレビ系「笑っていいとも!」のゲストコーナーに出演した。

今年3月に同局の松尾翠アナウンサー(29)との婚約を発表しており、観客から大きな拍手を浴びて照れ笑い。体脂肪率が20パーセント(騎手では通常8パーセント程度)もあることを告白し、「(松尾アナが)気遣ってくれているので、やせました」と感謝した。また、フリーに転身して週休3日の生活になったことも公表。「メチャメチャ時給がいいですよ」とおどけるなど、司会のタモリ(67)との軽妙なトークで会場を沸かせた。

ダービーの話題になると、さすがに気合が入った様子。「まだ勝ったことがないんです。(エピファネイアは)皐月賞2着で順調に来ているし、絶対勝ちます」と意気込んでいた。

http://www.nikkansports.com/f-rc-tp0-20130524-1132194.html
続きを読む

You are receiving this email because you subscribed to this feed at blogtrottr.com.

If you no longer wish to receive these emails, you can unsubscribe from this feed, or manage all your subscriptions