2012年7月23日月曜日

-ホースニュース俺-: 【中京新馬】“メイショウ血統”メイショウユウダチが圧勝

-ホースニュース俺-
一風変わった競馬ネタニュースのまとめブログ。ほぼ日刊。
【中京新馬】"メイショウ血統"メイショウユウダチが圧勝
Jul 23rd 2012, 09:46

 "メイショウ血統"メイショウユウダチが圧勝/中京新馬

 メイショウボーラー産駒の7番人気メイショウユウダチ(牝、栗東・飯田明)が、父譲りのスピードを見せつけ、逃げ切り勝ち。スタートを決めて先手を主張。直線に入ると後続を突き放し悠々ゴール。勝ちタイムは1分12秒4。9馬身差の2着は2番人気のオメガファイター、さらに2馬身差の3着には8番人気のストゥーディアス。なお、1番人気のモオプナツヨシは4着に敗れた。
 飯田は「息が持つか心配だったが、楽にハナに行けて道中は息も入れられた。成長段階だし、無事に育ってほしい」と笑顔。飯田明師は「祖母の(メイショウ)アヤメも走ったから」とゆかりの血統でのVにご満悦だった。
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=66333
続きを読む

You are receiving this email because you subscribed to this feed at blogtrottr.com.

If you no longer wish to receive these emails, you can unsubscribe from this feed, or manage all your subscriptions